2010年04月01日

お花見にゃんこ

お花見シーズン
お花見にゃんこを発見。
ナイロン座布団でくつろいでおりました。


お花見中

旦那様実家にゃんこずいじけみーちゃん
いじけるみーちゃん
まんまるころころになっちゃちゃ吉です。
まんまるちゃ吉

ニックネーム lotta at 00:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

みつめあって。。。。。

ななちゃんが窓から外を覗いていたら窓の外にそっくりな子が(><)
ってびっくりしたのですが。。。。なぜだかお互い見つめあったまま。泣きもせず動きもせず。いったい何がしたいの????って感じで。
性格もななちゃんに似てたのかしら。。。。

向こう側にもななちゃんが
ニックネーム lotta at 17:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

はちかづき

ねむねむななちゃんかぶせてみました、。。。。
なにがおきたの???って顔をしております。

なに?


でもねむいのって顔してまだ起きません。
そして今度は紙カップ(><)ますますねむそうでした・・・・・


無理〜
ニックネーム lotta at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

毛布かぶり姫(男の子ですが。。。。)

ななちゃんが毛布かぶり姫になりました(笑)
寒さに負けてこんな感じにlottaたちを観察中です。

毛布かぶり姫
ニックネーム lotta at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ちぇしゃねこ

すこし前に撮った写真ですが。
ちぇしゃねこを発見。
携帯電話のカメラのためズームがうまくいかず分かりにくいのですが、、、


ちぇしゃねこはどこ?


木の枝にある物体が、、、、鳥かと思ってジーっとみてみると。。。
ちぇしゃねこ。。。。
あぶないよ〜写真とっている間にも枝がゆらゆら。。。。あわわわ。
どうしてそこにいるのか何をしているのかもなぞでした。。。
なにをみているのやら、、、


発見できましたか?

ニックネーム lotta at 12:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

すね尾

ななちゃん激しくすねておりました。。。(><)
なんですぐすねるの???
なにかした???
ななちゃんお気に入りの場所にて、、、後ろ向き(=W=)


プイッ

でもやっぱりお気に入りすぐ寝ちゃいます(笑)

もっとすねていると寝るときは壁側むいてるのでまだ大丈夫かな???


zzzz

でも普段だとこんな感じ、、、

幸せ

ななちゃん寝相悪すぎです。。。。
ニックネーム lotta at 13:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ななちゃん手も足もでません。

ななちゃん何に対して???


手も足もでません

ななちゃん寝ぼけてます。
そして少し夏ばて??
ニックネーム lotta at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

夏ばては?

ちゃ吉くん、、、、、
なんだか大きくなってない???


ちゃ吉、、、、

体重が6キロに。。。
ご飯がおいしいのに変わったそうです。。。。



みーちゃん

みーちゃんもこころなしかぷっくりと。。。。
でもその上危ないよ〜足落ちてるよ(><)

ニックネーム lotta at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

夏ばて?

旦那様実家の猫2匹、、、夏ばて気味でした。
ななちゃんもばてばてですが、かわいいので今回はこちらをぺったん。
みーちゃんがななちゃんにみえる(><)

あついよ

ちゃ吉くんも少し夏痩せしたかな???
暑そうでした。。。

あついよ
ニックネーム lotta at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ダンボールハウス。。。。

ななちゃんMOMOさんから送られてきた荷物のダンボールに夢中です。。。

ぼくでないよ(><)

楽しいよ

僕の部屋

ぼくの

ちょっと休憩

広いから大丈夫

ここから覗けるよ

ここから覗けるの

今日は楽しそうなななちゃんでした。。。
ニックネーム lotta at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする